さぁ調k……訓練しましょう

2/9
8686人が本棚に入れています
本棚に追加
/314ページ
今日は学校が休みなため ロキたんとアレン達と死神界にいます。 勿論勇者のヒナタ君も一緒だよ。 みんな気付いた?俺ドウモトからヒナタ君呼びになっていたこと。 俺仲間には優しいからね。 クロウ「ようこそヒナタ君、今日は死神界で鍛えてもらうからねー。」 ヒナタ君を見ると真っ青な顔でぜぇーぜぇー息をしていた。死神界は魔力濃度が濃いからなかなかキツイよね。 ハイネも多少辛そうだ。 アレン「ここで魔法を使うのはかなりしんどいし、運動するのすら辛いだろうな。」 ハイネとヒナタ君以外はけろっとしている。とくにロキたんは目がキラキラしている。 ロキ「今日からここで修行するからねー。」
/314ページ

最初のコメントを投稿しよう!