感想・レビュー一覧 56件

久しぶりに読み返すと面白すぎる
えっと、とりあえず、稲ピョン生きてる?
1件
そろそろ復活ですね♪ 自分を含めて多分たくさんの読者が首を長くして待っていると思っています。 戻ってきた暁には祭りになるでしょうね(^∇^) 今年はエブリスタも荒れたら嬉しいです。
2件
待ってました! 辞めろ!!辞めろ!!死んじゃうよ~(T_T
生きてたのね~♪ 辞めちまえ!!そんな会社!!
うぃ~ いつになったら更新するのさぁ~ 暇だからまた最初から読んじまったジャマイカぁ~ ミヤビちゃんと馬鹿男の話し イラつくから読みたく無かったのに どうしてくれるんだ~ ま とにかく更新してね?
なんかおわりそーな予感(´・ω・`)おわらないでー(*´∀`)終わらせないww
11件
みやびさんにごめんなさい(/´△`\) なんとなく(´・ω・`) お兄ちゃんがいてうらやましい(´・ω・`)うちは姉しかいないからうらやましい(´・ω・`) お兄ちゃんがほしかったww
8件
ついにスタプラさんが、出現しましたか( ̄▽ ̄;) 妹さん、流石です♪ そこに痺れる憧れる♪(//∇//)
2件
リオに説教されてるwあっ呼び捨てすみません(´Д`) きらぴーさんどんまいw
4件
リオかっけー(ノ´∀`*)でもそのあときになるw
2件
ミヤビさんの告白の内容は、本当に酷い話で胸が痛いです。ミヤビさんを傷つけて、酷い男ですね、 絶対に許せません!稲本さんも辛かったと思います。でもこの先ずっと、ミヤビさんが、この事を思い出す時、稲本さん
1件
ミヤビがめっちやタイプ
最初から読ませて頂いてますが、稲本さん…色々と超人過ぎます((((;゜Д゜)))(笑)
酔っ払い稲本さんには近づきたくない!www
面白過ぎる!!www
ヒエーーー((((;゚Д゚))))怖!! 続き気になる-!!
1件
気になるな
本当に無事でよかった!わかってても、1番ドキドキした話しでした。コンビニ強盗とか本当に許せない、そういう人が酷い目にあっても、私は、自業自得って思います。
は! ホレそういい加減に! 今からラーメン!!
いやぁ、最高ですなっ(´∀`) 稲本さん、忙しいくて色々大変そぉなのに、連載してくれてありがとうございます(^з^)-☆ 強盗VSイチロー&稲本、楽しみダゼィ
稲本さんは、有名人に例えると誰似なんだろ?格闘技の話題になると、どうもブルースリーをイメージしちゃって、でも、稲本さんのスケベキャラと矛盾して頭の中が???になっちゃう( ̄▽ ̄;)
もしこの時期とかTwitterがあったら誰かに何かを間違いなくupされてると思います(*^ー^)ノ♪ ちょっとって言うか大分見たい♪ でもニュースで取り上げられるような事にならなくって良かったです
モンスターが完結してしまうことが、今一番怖いです(T_T)どんな形でも続けて欲しいな(;´ω`)稲本頑張れ~(*^^*)
更新ある限り楽しいから読み続けますよ~ (*ゝω・*)ノ
さすが!トラブルメーカーズ…(゜Д゜;)
これ以上の悪夢って……(;゚д゚)
どんなに咀嚼して読んでもあっと言う間の2ページだなぁ~(;´д`)
この小説が一番好き(^з^)-☆
つーづーきーがー(T-T) よーみーたーいーよー(>_<)

/2ページ

56件