2/19
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
今日、俺はこの男子校に入学した。通称ホモ学。約八割がホモ、約二割がバイ、残りのパーセントにもならない数がノーマルという、驚異的数字を誇る。 「ふぁ~、ねむぅ~…」 キモ← 俺だけどね。 いつの間にか入学式は終わってて(寝てた)俺は自分のクラスに向かった…… はずだった。(アレ?) うん。迷った。うー、地図見とくんだった…。てか寝てないで友達つくるとかしとけば…!くそ… ──トントン、 「ん~、?」 「密様、まだこんなところにいて大丈夫なのですか?」 「大丈夫じゃな、いって、りい!なんでここに…」 「はあ…。チャラ男をお忘れですよ。密様はきっと面倒だと、地図を見られていないだろうと思ったので、後をつけさせていただきました(にっこり)」 「うっ!へ、へぇ~、そうだったんだぁ☆。じゃあ地図見せてくれるぅ?」 「勿論です」 くそう…。 ☆まで付けたのに全然動じてねえな、りい。てか、どうやって入った…? 「では密様、私はこれで」 「…う、うん!ありがとうねぇ~(にこり)」 「////!っ、それでは失礼します」 勝った…!!!! やっぱりいはこの顔に弱いよなあー、ふふ。よしさっさっとクラスに行かねば。ふむ……。HRはニ十分からかー…、ってやべえ!あと五分しかないじゃん!待てよ…木を伝っていけば…よし。多分いける!待ってろ教室!
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!