学園生活すた~と

2/6
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
 俺とユイのギルド登録が終わってから2日後。登校日になったので俺とユイは、ギルドに来ていた。 カイト 「てか登校日来るの早くないですか?」 リサ 「仕方ないわよ、そろそろ新学期が始まる頃だったから」 カイト 「そうですか」 やっぱり向こうとは違うみたいだな。なんせ今、木に葉は付いてないから。秋に近い季節なのかも。 リサ 「そろそろ担任が来る予定なんだけど…」 ??? 「すまない遅れた、寝坊したわ完全に」 リサ 「もうしっかりしてよ、あなた大人なんだから」 ??? 「いや~働くのだるいわ」 リサ 「だめっ」 ??? 「はいはいわかったよ」 リサ 「あなた達の担任のユナ先生よ」 ユナ 「よろしく。好きなことはサボり、嫌いなことは働くことだ」 カイト 「……る…ぃ」 リサ 「ん?どうしたの?」 カイト 「真儀瑠先生ーーー?!!!」 本物の生徒会顧問こと真儀瑠先生がそこにいた。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!