エピローグ

4/5
384人が本棚に入れています
本棚に追加
/329ページ
これらの体験を通して、私はこの小説を書こうと思いました(*^o^*) 家族の大切さ。 友達の大切さ。 生きることの大切さ。 そして、たまには恋愛も…。 全てをこの小説に詰め込んだつもりです。 この小説を通して、何か皆さんのお役に立てたら嬉しいです(o^∀^o) 次の連載ですが… 『地味男君の秘密』 と言う学園恋愛小説を書こうと思っています。 私、バレーボールをしていたので…青春を取り入れようかと♪ まぁ、ぼちぼち書こうと思っているので暇があったら見て下さいね(^O^) それでは。 *夢*
/329ページ

最初のコメントを投稿しよう!