8月24日(Friday)

2/3
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
皆さんこんにちは!宿題が未だに終わっていない銀です! 「だらけすぎたからじゃない……。銀にすこしあきれているウィンです……」 「うむ……。弁護の方法が思いつかぬクレイである」 相変わらず酷い言われようです…… 「わるいのは銀じゃない!」 「そうであるぞ。……我ら剣闘獣の一軍復帰には感謝致すが」 あ、皆さんにはまだお知らせしてなかったですね……。この間参加したCSの数日後に次元から剣闘獣に一軍を変更しました! 「銀と園長がデュエルしてたのはもう3年以上前だもんね……」 「うむ。当時も純構成剣闘獣ではあったが……」 あの頃は純粋に楽しかったですね……。ベストロウリィがまだ無制限でしたから純構成でも勝てないことはなかったですし 「……それで一軍を次元から剣闘獣に変えた後、一度だけ大会に参加したんだよね?」 そうそう。ラヴァル相手にストレート負けでした。フリーデュエルではまあまあ勝ってますがフリーデュエルでしか結果を残せていないのはどうかと…… 「フリーデュエルで勝ったのはカオスドラゴンにカオスロードであったな」 その方たちにはマッチ戦で勝てましたが、カオス墓地BFとは十回ほどやって相手のほうが勝率は上でしたね…… 「そもそもである。現環境を純構成剣闘獣で勝ち抜くには厳しいのではあるまいか?」 ……ですね。事実現在結果を残せている剣闘獣デッキといえば『ヒーローアライブ』と『E・HEROプリズマー』を採用した『アライブ剣闘獣』ぐらいですし 「……純構成剣闘獣だとスピードが遅いってこと?」 「うむ。そもそも我ら剣闘獣は基本的に戦闘を行って初めて動き出すのだ」 だからしばらくはパーミッション要素に鳥剣闘獣を交えた型でテスト中ですね 「パーミッションってどうしてもスピードが遅くなるよね……?」 ですね。だからこそテスト中なんです。動きの遅い純構成剣闘獣デッキでもまともな勝負になるように 「が、がんばって……!」 「うむ。今のところ我が戦場に出れば負け知らずであるからな」 ……本当に。園長の召喚に成功したデュエルでは負けた記憶がないんですよ
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!