小悪魔の十字架

本来合わせてはいけないモノを合わせてみました。 読んでもらえると感激の賜物です。

青花洸汰

40分 (23,466文字)

86 143

あらすじ

 ドラえもん? いるわけないよ、そんなの。  ドラゴンボール? あるわけない、あるわけない。  魔法のランプ? アラジン? まず密度を考えてみてよ。  どう考えてもあの小さいランプの中に、身長2m

シリーズタグ

感想・レビュー 4

更新まで読ませて頂きました! ギャグが時折いい具合に混ぜてあって、非常にスムーズに読めました! これからの展開に期待大です! ただもう少し、一ページの量が少なくてもいいんじゃないかな、とも感じまし
1件
レビューさせていただきます(´ω`) 俺初心者なので偉そうな事言えないですが文と文の間をもう少しあけてはどうでしょうか? 俺が思っただけなんで気にしないでください(^_^;) 会話がおもしろか
ネタバレあり
1件
小説応援サークルのレビュートピから来ましたm(_ _)mまず、更新分まで。 小悪魔君とのやりとりと、先生との見える見えないのやり取りは楽しかったです。 あと、それ以外の会話文が少し整理できればテ
1件4件
もっと見る