2月

2/2
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
お久しぶりですです、めるです 今日は雪ですね!!わー!わたしは学校が休校になってくれて嬉しい限りです、ふふふ 最近はついったに篭ってたので本当こっちの更新をさぼってましたすみません_(-ω-`_)⌒)_ そういえばこの頃popteenを毎月買ってメイクとかの研究をしているのですが、同い年でもくっそ可愛い子とかばんばん居てわたしは…わたしはどうすればいいとですか 取り敢えず痩せます。。 5月までにあと5kg程度痩せないといけないのにお菓子ばっか食べてるくずなわたしを誰か罵ってください(( 見た目リア充な女の子になりたくて仕方が無い。ふぅ 貼り*なんぼくちゃんimage=480708750.jpg
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!