感想・レビュー一覧 256件

他のサイトに転載したら売れる

えとー先生は、何処に。
更新まってます(*≧∀≦*)
2件
更新待ってますー
7件
更新楽しみにしてます。 執筆活動頑張ってください。
2件2件
誤字や稚拙な文章が非常に多い。
更新楽しみにしてます。頑張って下さい!
更新お待ちしております! 頑張って下さい!
5件
更新無いので読み返してみました(笑) やっぱり面白いですね~。 仕事も大変だと思うけど更新待ってます! クルス、ダイト、カーンはいずこに?(笑)
1件
正直、この世界における各国の国土面積と軍事力、兵員数、そして何より人口はどうなっているのでしょうか? 中世欧州がモデルになっている世界で、一つの国が他国への進軍に50万とか100万とか…、かなり無理が
1件
更新楽しみにしてます!
9件
仕事頑張ってますか~(^○^) 更新されたページの中で、気のせいが…昨日せいになってるよ~(。-∀-)
2件4件
そろそろ詳しい人物相関図、ワールドマップ、主な戦いの時系列が出して欲しい申し訳ないけど覚え切れない 本出して欲しいA4サイズでお願いします
5件3件
そろそろ詳しい人物相関図、ワールドマップ、主な戦いの時系列が無いと覚え切れないです是非書籍にして下さい A4サイズでお願いします あとキャラクターのイラストがあると売り上げにつながると思います こんな
ハーレムは… シュビットがうらやましいな(泣) モテたい… …それもたたたいへんそうだけどね(*'‐'*)♪
1件
あれれ!?同じ文章が!?
1件
お待ちしていました。再開ありがとうございます^_^
1件
お帰りぃぃぃぃぃぃぃ?!!(⌒∇⌒)ノ""
3件
忙しいと思いますけど…更新楽しみにしてます! 後ハーレムもいいんですが実戦の方が見たいです(笑)
1件3件
卒論がんばってください!! それまで再開を楽しみに待ってます(≡^∇^≡)
1件6件
この小説は僕が読んできた携帯小説のなかで一番好きな作品です。 特に925ページのシュビットのセリフはすごく感動しました。 この小説はもう何回も読ませていただいてますが、そのシーンのあたりはその倍は読ん
ネタバレあり
1件1件
強い武具を出すことにしたのか…それより戦略的なものを前に出して欲しかったから少し残念。話を広げるには仕方ないとは思うけど…
2件
シュビットの日本人としての苦悩大切な人を守りたい気持ちに涙がとまらん
4件1件
↓なるほどな、是非ともその発言を控えるかネタバレレビューとかにして欲しかった
後の歴史書から引用したような表現の多用は如何なものかと。 これからようやく国の存亡をかけたジンガvsハイアットの戦が始まろうというところで、ジンガ小国が生き残れたかのような資料があるというのは中々萎え
追加:たぶん実際に見ないといっくらネットで調べても似ているとは思えないと思いますよ(笑)
3件
やっぱりローマの休日が元ネタなのかなこれは
2件
ちょっと(歴史で言う)時間軸がズレたこちら異世界の続編とか読みたいなぁ………チラッ シリーズとかになったら最高!笑
4件
ギルさんや・・・遊びで3回も反旗をww
1件
どっちだ………?? そこが重要だ落ち着け俺様よ
2つ目の家宝ですね(^_^)v
1件

/9ページ

256件