感想・レビュー一覧 13件

新しくプロフィールを立ち上げました、此方の作品を宜しくお願いします。 石川 美由紀
3件
質問!137ページで芦屋が神田の家に着いて『野口いるんだろ⁉』の野口って誰ですか😏
1件
文章が最悪
5件
作品や応援が表示されないアクシデントの中での作成や更新は大変だったと思います。 テンポがいいホラーで読みやすかったです。 完結本当にお疲れ様でした。
ストーリー自体は面白いですが、率直に言うと文章が下手💧 あと誤字脱字が多すぎるし喋り方や二人称に一貫性が見当たらない💧 ストーリーは良いだけに 勿体ない💧 正直 読みづらかったので 半分で読むの
ネタバレあり
2件
すごくホラーって感じで面白かったです!! 続編楽しみにしています♪
ネタバレあり
お疲れ様でした! 新感覚のホラーと言う感じがして面白かったです🎵 ぜひ続編も見てみたいと思いました (^_^)
ネタバレあり
はっきし言わしてもらいます。 内容はとてもいいと思いますが文の能力が。。。。
ネタバレあり
2件
堅苦しい感じかな?と思いましたが ストーリーはさくさく読めます。更新頑張ってください✨
とてもよかったです!! これからも連載お願いしますw
文章がきれいでスラスラと読みやすく、 ページが進みます。 更新楽しみにしてます。 (*^-^*) 12Pの委員長が委員長《たぶん意地悪》 になってました。 間違った指摘だったら申し訳ありません。
ネタバレあり
才能多々なクリエイター様にレビューするなど、おこがましいとは存じますが、お許し下さい。 作品拝読致しました。 ホラー作品ということで読ませて頂きましたがこの作品はまるでボクシングのボディー打
続きが楽しみです♪ 俺にはホラーなんて書けないので美由紀さんの才能が羨ましいです(ToT) これからも頑張って下さい♪

/1ページ

13件