感想・レビュー一覧 5件

こんにちは~良く出てきます「七面鳥」さんですが、あれはアヒルの仲間。「バリケンさんです。」
4件
表紙のシロクマさん楽しそうですね👍
ネタバレあり
1件1件
写真が縦向きというか横向きというかなんか見にくいのがある。しかしその写真の後にメッセージを書いてるこの本はめくる度に面白みがある。あと、表紙の白熊カワイイ……。
4件
「生き物たち」の作品も 見せてもらいました。 野うさぎ 素敵にまとめてあって、とても 楽しみました(^0^)
1件
始まりましたっ😃✋新シリーズ🎶o(😃)✌🎶 ワクワク💥o(^-^)o💥です いつも素敵な作品ありがとうです💓(v^-゚)✋ 楽しみながら応援していま➰す😁✋
1件4件

/1ページ

5件