水辺の様子 1/16(日)撮影

3/3
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/1314ページ
やっぱり寂しいんだね。 友達は皆何処かに行っちったから。c5ff5f01-1a72-4143-aedb-6337058a2d57🐦 あそぼうぼうって、煩いのよ。 私はあなた達と遊ぶほど暇じゃないんだからね。b53e1abf-a28a-4ba3-9053-9764997c91aa🐦 さあて全部で何羽いるでしょう? この写真に写っていない鳥さんもいるし…。a283e015-155c-461a-b3f6-f49d2a6e1c6b🐦 (昔の)お姉さんがレタスを刻んで持って来てくれました。 誠に有難い。かたじけない。 この季節は葉っぱがみんな枯れてて野菜不足なのよ。 野菜不足は美容にも良く無いですものね。ウフフ… 白鳥の呟き?dd5051db-29a6-4dca-b683-edc36eb02f63🐦 こちらにいる(昔の)お兄さんも私達にご馳走を持って来てくれたのよ。 パンの耳だけど、まあ有難く頂くわ。食べやすくちぎってくれたら良いんだけど、大きなままでちょっと食べずらいのよ。 白鳥の呟き?a8ffd289-16a5-4210-82b7-9c2f64fb4c93🐦 ちなみに私(本人)もパンを持って行ったけど、食べやすいように小さくちぎってあげましたよ。09c29eaa-c756-4247-b214-24782f90f5ab🐦 のどかな水辺の風景でした。c2bba125-6d2d-4546-81a8-b8aef31f3558 またそのうちにお会いしましょう。 更新日は気まぐれなので、全くの未定です。
/1314ページ

最初のコメントを投稿しよう!