チューリップ

2/4
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
  チューリップが処女作って   わけではないんですけど   自分の中で何よりも思い   入れの強い作品だったり   します   チューリップはシリーズ化   しようと企んでいた作品で   一応ネタとしては10作ほど   もう作ってたりしてました   まあ公開出来たのは黄と紫   だけやったんですが…(笑)   黄色は兄弟パロ   紫は吸血鬼パロ   他にチューリップの色事の   花言葉にそって   オレンジ 斑入り 赤 緑   ピンク 青 白 普通の   と公開する予定やったん   ですけど黄色の時点ですぐ   読めなくなっちゃうんで   復活止めました   チューリップはほんまに   もう終わりにします←   だからまあ最後にネタバレ   させちゃおうかな、と(笑)   まずチューリップでの世界   はパラレルワールドで   大貴くんの事が好きな知念   様がどうにかしていのあり   が恋に落ちない世界を見る   為に頑張るって話です   わけわかめですよねд   そんな知念様を支えるのが   英国紳士けいてぃー(笑)   でもどのパラレルワールド   の世界でもいのありは恋に   落ちちゃうっていう…   知念様にはこんな嫌な役   ばっかさせて罪悪感で   いっぱいいっぱい(ノ_;。)   まあ、これがチューリップ   の裏話ですかね!   はい、もうこれで   チューリップ封印(笑) ー
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!