感想・レビュー一覧 5件

二回目を読み終えました^_^ 良くんはとってもいい男ですね! そして、桃華さんもいい女! お似合いです! 二人が同級生だった頃がきになりますね~? これから、良くんサイドを読みたいと思います! これか
ネタバレあり
4件1件
ドSがいいね!私も大好き(^_-)
1件1件
こんばんは!完結お疲れ様でした! 桃華も七瀬もどっちのお話も大好きです。七瀬の看護師という仕事上、周りが女性ばかりなのもよくわかるし(私も看護師ですので)私が桃華の立場だったら絶対にヤキモチ妬くと思う
1件
花音さん。はじめまして。先日偶然作品を見つけ一気に読んでしまいました。 私も看護師をしてるのですが、七瀬の忙しさに自分を重ねながら読みました。 うまく言い表せないのですが、読み終わった後ほんわかした気
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした(>人<;) 未だ二人の絵が描けてなくてごめんなさいm(_ _)m 私は体が弱いこともあり、外に働きに出たり出来ないので、小説の中の人物たちが羨ましかったりします。外に出られないと友
3件

/1ページ

5件