普通の話③

7/24
9927人が本棚に入れています
本棚に追加
/693ページ
ドルチの家とは逆に進む軍団 リツコ「アスパムって何なの?」 俺「何でもないって言ってんだろ。海の近くにある三角の建物だよ」 リツコ「何海?( ´∀`)」 俺「は?」 リツコ「日本海か太平洋かどっちさ」 俺「どっちでも無い。陸奥湾だもん」 リツコ「どっちでも無い?そんな事ってある?」 あるよ リツコ「そして三角なの?ピラミッド的な?」 俺「いいから黙れ」 リツコ「言ったな?高校まで横浜しか知らなかったくせにさぁ。ちょっと偉くなったら日本は君のモノですか!大都会東京人ですか!みなとみらいに未来はないんですか!」 俺「もう着くよ」 リツコ「アスパぁぁぉぁぁム(`□´)」 俺「叫ぶなっ!(#`皿´)」
/693ページ

最初のコメントを投稿しよう!