旅行に行こう!!

8/21
13788人が本棚に入れています
本棚に追加
/608ページ
セラ「トンファーこえぇよ」 アラウ「そうそう、それでいいんだよ」 そう言ってトンファーを懐にしまうアディ アラウ「さて、君の友達に合流させてあげたいんだけど…」 「アディなにやってんだ?早く有志見つけないと騒ぎになんぞヤンブラのせいで」 ちょ、マジで!? セラ「……俺?」 「あん?……………ブハッ!!なんだこいつマジウケる!!ちょー俺にそっくりなんだけど!!」 アラウ「うるさいよセラフィム、彼は紫藤世羅…迷子らしいよ」 セラフィム? 世羅「マジそっくり…」 セラ「お前は俺の生き別れた弟だ!」 マジで!? 世羅「いや、ないし」 アラウ「馬鹿言ってないで、早く父さんを見つけよう………今は封じられてるから満足に人を探すこともできない、まったく……咬み殺したいくらいに不便だね」 セラ「あ、大丈夫…志貴なら絶対俺を見つけてくれるし」 「「シキ……だと!?」」 え? セラ「面白い予感しかしない」 アラウ「嫌な予感の間違いでしょ」 なんだ?志貴の知り合い? セラ「あ…」 セラフィムさんが道の向こうを見て……………あ! 世羅「志貴!」 志貴だ! 一目散に駆け出してぎゅうっと抱きつく ん? クンクン… 世羅「志貴の匂いじゃない!」 紅茶の香りをさせた志貴もどきから素早く離れた 「ふむ……セラフィムの隠し子か?」 セラ「ちげぇよ!?」 顔はまんま志貴なのに… なんか、変人な………しいて言うなら有我さんとか有香さんとかと同類な感じがする………
/608ページ

最初のコメントを投稿しよう!