対決準備

21/23
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
そんな二人は奇跡的に見られていない。みんなの注意がガブリエルに行っていたからだ。 サラとジオはかなりの時間を費やしていたが、それと同じくらいガブリエルも質問を浴びさせられていた。カイルも大変だ。 サラたちが戻ると、さすがのカイルも助けを求めるような目でサラを見た。 「えっと……そろそろ休まないと、今日使った魔力回復できませんから、帰りませんか?」 あぁ、なんと隊長らしくない言葉だろう……五番隊はそんなサラの性格を知っているが、二番隊はなんだこいつっていう視線を向ける。ただ隊長ということは知っているので、あくまでもこっそりとだが。 「ほら、サラ隊長が言ってんだから帰るぞ。それに質問責めにするなよ、かわいそうだろ。」 威厳たっぷり。隊長の中にも格の違いはあるわけだ。
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!