一日目

28/29
889人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
「だから、俺達去年は後夜祭には出てないんだ。俺達がいるだけで、結構な騒ぎになっちゃうから面倒くさいしね。」 拓が眉を下げて言う。 『えっ、じゃあ今年も…』 “出ないの?”寂しく思ってそう聞こうとしたら、その前に今まで黙っていた蓮が口を開いた。 「お前は後夜祭も楽しみにしてんだろ?」 『……う、うん。花火とかもやるって聞いたし、楽しそうだなって思ってた。』 私の答えに蓮はフッと顔を緩める。 「なら、俺達が出ないわけにいかねぇだろ。」 『…!、ありがとう。』 蓮の言葉に胸がポカポカと温かくなる。自然と顔が綻んだ。
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!