Prologue Ⅳ

23/31
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
事態をややこしくしたのは未倉くんだが、そういった生徒に救いの手を差し出すのも私の役目である。 縁と桜には申し訳ないが、これも人助けだと思って我慢してほしい。 「その勤勉な態度に敬意を表して、私の会議室」 「あー、わかったよ!階段の踊り場で勉強してくるわ、こんちくしょう!」 言うなり、テキストを抱えて未倉くんはどこかに行ってしまった。 「おい、ミス・パーフェクト……いつまでいるんだよ?そんなにダウトに混ざりたいのかよ?」 「お気遣いありがとう、京也くん」 何はともあれ、自己解決(?)によって喧騒は去って行った。 昼ご飯も途中だし、三人組(トリオ)の側にはあまり居たくない。 「騒ぎだけは起こさないでね」 そう言い捨てて、私は教室を去った。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!