感想・レビュー一覧 5件

ずっと更新待ってます

とてもいい作品です。キャラの1人1人がちゃんと個性を持っていて、まるで本当にいるみたいです。繊細な描写もスッと心に入ってきます。語彙力が無いのでうまく言えませんが、とにかく、ここでやめるのはすごく惜し

いつかまた更新されると嬉しいです。

このお話がとても好きで何回も読み返して楽しんできました。 休載してから3年以上経ちもう更新再開の可能性は低いとは思いますが、この作品が好きだという気持ちだけ残しておきます…。 作者様の御身の無事を祈
2件
まじかw取り憑かれるとは思っても見なかったww
1件
やばいやばいwwもう空斗と凛灯様が可愛すぎてヤバいですww ニヤニヤが止まらないwwww なんなん凛灯様マジ可愛い天使wwしかもくうのナチュラル感が萌えすぎてもう!ww そして桐生パパ好きだなあ
1件
更新んんんん(。・・。) 待ってました!! ありがとございますww
1件

/1ページ

5件