感想・レビュー一覧 15件

是非、続きを書いてください。まだ、出てません?
自分には未知の体験…。 で、興味津々?? 続きが気になります (゚∀゚*)(*゚∀゚)
楽しく観ています!丸一日で?(?*д*?)?!! 更新がーーー!!! どうぞ宜しくおねがいしますo┐ペコリ
丙になれ 1981/2/18 よろしくお願いします まだ前半しか読んでいませんが面白いです。母親や彼女のことを想う作者に心打たれます。 あと、どこにいっても人間関係はついて来るんだなとおもいました
ネタバレあり
1件
更新ヤッホーイヽ(*´▽`*)/
更新楽しみにしてます(^-^)
色々大変でしたね… どんな思いがあってもやはり親との別れは特別です。 私たちも今日を大切に生きたいね!
1件
二番目のGETしました(*´ω`*) ちょっと漢字が読めなくて(*_*) 恥ずかしいです。 ○になれ。 1983.09.09 よろしくおねがいします!
1件
『丙になれ』 しばらくです(^^)/ 相変わらず忙しい日々です 仕事運をみてもらう事も楽しみにして~★いました♪ 1960,11,24です 忌憚のない鑑定をお聴きしたいです よろしくお願いし
1件
泣いてしまいました(ノω・〟)じゅんサンの嘘…時と場合考えたら同意です。じゅんサンは優しいですね
おはようございます(´・_・`) じゅんさんも風邪気を付けて♪ 関西在住ですが懲役から帰ってきた人たちもた作業いいますよー(´∀`)
ごめんなさい。途中まで読ませてもらいましたが、自分が悪くて刑務所入ってたの分かってるんですよね?小豆の選別作業をもた作業と書いてあったけど、それを仕事にして頑張ってる人もいると思う。もた作業という意味
1件1件
更新ありがとぉございます(*´ω`*) 後、34ポイントで一つ目の特典☆ 楽しみです~!!もっと先の姓名判断も楽しみ(o^^o)
2件
読み始めて途中ウルウルになりました。これからの人生幸多いことお祈りしています(⌒‐⌒)
最後まで読みます(*^^*) 気になって途中でやめるなんか出来ませんー!!笑
1件

/1ページ

15件