感想・レビュー一覧 11件

読破完了しました(*^^*) 感想ですが……いやはや最高に楽しかったです♪ こんなに沢山の個性豊かなキャラを作り上げてるのは凄いですね。 竹中半兵衛の変わりに現代人の天才少女……そう言う
ネタバレあり
3件
最後まで読ませてもらいました。 わくわくするような戦い。 魅力的な登場人物。 僕的には姫が好きです。 とっても楽しかったです。 素敵な作品をありがとう\(^o^)/
ネタバレあり
3件1件
最後まで読ませて頂きました。 本当に面白くてつい1日で読んでしまった作品。 私が携帯小説を好きになったきっかけでもある作品です。 この作品と出逢えた事で私の暇な時間はなくなりましたww
ネタバレあり
4件
まだ読み始めだけどいきなり歴史が変わったね( *´艸`)どんな展開になるか凄く楽しみです-w時間を忘れて読める作品だから時間が足りません-w
ネタバレあり
4件
雪村です! イベント参加ありがとうございます。 わーまだ序盤ですが、凄く面白いです! 変わりつつある戦国時代、まさか女の娘の織田信長!って感じも新感覚で素敵♪ 読むのが楽しみです! 応援しています、頑
ネタバレあり
3件2件
凄く引き込まれる面白い作品で、一気に読んじゃいました☆ 歴史物、大好きで、色々読みましたが、その中でも上位の作品だと思います♪ まず設定が面白い(*^^*) 読んでない方にはぜひ進めたい作品です
4件8件
まだ読んでないけど閲覧数1億ワロタw
1件
ヤベェ超面白かったから一気に読んじまった(*≧∀≦*)
1件1件
自分で書き込んでみました(笑) 処女作で小説の描写とか文章の書き方とか解らず右往左往しながら書いていた作品でした(涙) だけど読む人が増えるにつれ嬉しくて書く楽しさを皆様に教えて頂いた事に
ネタバレあり
6件3件
カテ2位、おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 面白いです(^O^)/ 皆様も是非、どうぞ(^O^)/ これからも頑張って下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
4件5件
楽しいです(^^)v
3件1件

/1ページ

11件