YOU

2/3
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
ぽす と音がしそうな位の勢いで、佐江の背中に重みがかかる。 振り向かなくてもわかる。 「りんちゃーん」 手を伸ばした佐江に触れる頬。 「あたり♪今ね充電中~」 由紀のその言葉に佐江は吹き出した。 「充電って(笑)どっちの充電?佐江の?りんちゃんの?」 佐江の耳元で、由紀のふふふという笑い声が聞こえる。 「ん?私も佐江ちゃんも充電必要でしょ?」 なんてあっさり言う由紀に佐江は少しびっくりした。 「あれ?もしかして佐江ちゃんは充電いらなかった?私だけー?」 顔が見えないのに、その拗ねたような言い方はずるい!と佐江は思う。 絶対に可愛く唇をとがらせているに違いない。 「んー。いらないかなぁ」 それが悔しくてそんなイジワルを言えば、背中がすっと軽くなる。 「佐江ちゃんイジワルだー。私は充電できたからいいもん」 振り向いて由紀の腕を掴もうとしたが、指先が触れただけで、するりとかわされた。 いじけたように椅子に座った由紀の背中に今度は佐江が近づく。 さっき佐江がされたように今度は由紀を背中から抱き締めた。 「やっぱ佐江も充電必要だよ、りんちゃん」 「もう。佐江ちゃん素直じゃないんだから」 小声でぶつぶつ言いながらも、由紀は佐江に素直に抱き締められている。 「うん、りんちゃん電池充電完了」 佐江が前に回ってきて、にっこり微笑み、由紀もつられて笑う。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!