感想・レビュー一覧 5件

星投げながらでは有りますが 少しずつ読んでようやく読破! 最初読んだ時は「このミリオタ娘は何!?」 て印象だったんですが どうやら他作者キャラだった様ですな そして肝心の本編はと言うと 旧海軍士官
ネタバレあり
1件1件
いつの間にか前編終わってるぅー! お疲れさまですm(__)m またゆっくりと読ませていただきます。
1件
やはり青大将さんの小説を読んでいるとワクワクしてきます。 いろいろと細かい説明キャラ設定があってとても好きです。
1件
また青大将さんの新しい小説が読めてワクワクしてます!!! 今時間が無くて途中までしか読めなかったから、空いた時間にまとめて読む !!
うっ(>_<)難しい(;_;) でも、先が気になる。
1件

/1ページ

5件