平和

4/6
218人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「や、簗は俺の事が嫌いなのか!?」 『ん?好き好き。大好きだよ、兄貴。だから、男子校頑張ってね。』 気づいてしまった俺、 藍が男子校行ったら一年は平和だということに。 童貞卒業ア-ンド彼女Get、OK? 「簗!!俺も大好きだぞ!簗を見てたら俺のピーが元気にな(…」 え? 強制シャットダウンしましたがなにか? いきなりダイレクトに下ネタ言われてもね、吐き気しかしませんよ、はい。 しかも、弟相手に発情(義理)兄貴。 見た目は良い。認めよう。 だが、だ・が、 残念過ぎる思考と性癖を讃えていおう。 キモい。 ちょっとは隠そうとしろ。 下心を隠せ。 弟の俺に敬意を払え。 『う、うん…?が、頑張ってね、兄貴。』 男に掘られて性格を改善してきてくれれば有り難いです、切実に。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!