あの夏のつづき~初恋行進曲~

【書籍化】「誰とでもキス出来るし、抱けるかもな」

桜瀬ひな

恋愛 完結
5時間28分 (196,527文字)

2.3万 66万

あらすじ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 漆黒の髪に琥珀の瞳 誰もが彼に捕らわれるのに―― 「誰とでもキスできるし、 抱けるかもな」 長い黒髪がふわりと揺れる 「やめ

シリーズタグ

感想・レビュー 316

良かったです。

大学一年生が飲酒って未成年ダヨネ 店が提供って…ん?って引っ掛かりはありましたが、ほぼ話に引き込まれて読めました。 スター特典の獲得数がかなり必要となっていますがスターの数に見合う内容だと期待して良い
1件
夢中になって読みました。2人がステキでとても優しい気持ちになります。
2件1件
ヒロキ、自分の気持ちははっきり言わないくせに、ヒナにだけ言わせてそのまま放置。 唯に忠告されたのにまだ言わず、ヒナに辛い思いをさせ、泣かせて、あっさり付き合いだしたから、「もっとヒロキを焦らせたら良か
ネタバレあり
8件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!