賢者と僕の歩みかた

人間やめました

北条アキ

1時間3分 (37,259文字)

159 5,721

あらすじ

 海崎慎之介、十六歳。  彼は昔からひとつのことに興味を持つと他の事が目に入らない少年だった……。  そんな彼が一冊の本と出逢う。 「人間、やめちゃった」  巻き込まれる妹。  現れた魔

感想・レビュー 4

いい!!! このページ数でここまでのめり込むとは思わなかった(^_^;) 面白い作品をありがとぅです(*´ω`*)
 アキさんの作品では魅力的な登場人物が光りますが、今回の主人公もまた中々に癖のある子でした。  自分の命よりも興味と好奇心を優先するという、ある意味究極的にストイックな彼に当初はマッドサイエンティス
ネタバレあり
堪能しました! この頁数で、これだけ壮大な物語! さすがアキさんです。 面白かった! 呪文の格好良さにはゾクゾク。ワールドワイドなバトルシーンにわくわく! ゲームのような冒険物語であると同時に、慎之介
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0