9/11
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
画像は前頁のを今の画力で描いたもの。 比較してみてね☆← ◆男と女どちらが描きやすいですか? →おにゃのこ! ◆これから絵に関して練習したいところは? →人体(特に筋肉)と立体感とパースと背景! 多い\(^o^)/ ◆カラー絵を完成させるまで一番苦手な作業 →線画と下地塗り(´・ω・`) ◆バトンを回してくれた絵師さんの絵の特徴 →スタイリッシュ! 幅広い表現力と独自の世界観をを持ってて、かっこいいイラストや可愛いイラストとか本当に多彩! そしてユーモアもあるから飽きない!ずっと魅せられる! すごく憧れます(*´ω`*) ◆色の組合せで好きなのがありましたら。 →黒×ピンク 白×ピンク ◆今年の目標を一つ! →画力向上! 特にパース身に付けたい! ◆自分の絵は明るい方、暗い方どちらだと思いますか? →多分明るい……かな? ◆パソコンに好きな絵師様のイラストが約何枚入ってる? →数えきれません(笑) ◆元気ですか? →さぁー?← ◆ペンタブ派ですか?マウス派ですか? →ペンタブ! ◆絵を描くときの資料で一番よく使うのは何? →画像検索(笑) ◆最近よく描くのはどんな絵? →水の絵 水面や水滴とか あと照れ顔と泣き顔(`・ω・´) ◆絵を描きはじめてから何年目になる? →21年くらい? デジ絵は3年目 上手くなりたい意思をもって描くようになったのはここ数年だから年数のわりに(ry……\(^o^)/ ◆お絵描きは好きですか? →大好き! 好きだからこそ辛いとこもあるけど、好きじゃないと頑張れないよね(*´ω`*) ◆好きな色を一つ! ピンク!! ◆人以外の絵を描きますか? →描かないけど描けるようになりたい! ◆次に回す5人 →せせらぎさん →エイジさん →蒼夜 彗華さん →水城さん →なぎさん 帝都関係で(*´ω`*) できたらでいいので! もし載せたら教えてくださいな♪ 次のページに項目載せてます! 以上です! 長くなりましたが、お付き合いありがとうございました! 昔の絵をリメイクするのがマイブームですが、昔の自分のセンスがおかしい(白目)image=460783453.jpg
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!