感想・レビュー一覧 76件

早く執筆再開してください

執筆中止してから三年?位待ってます できるだけ早めに執筆再開してください 待ってます!!
4件
旅人の続きを待ち続けて2年以上も経ってましたか。 続きが気になって夜も8時間しか眠れません。 また執筆してくれるまで僕は待ち続けますよ! (`・ω・)
8件
見つけました♪ウキウキです。少し話違うみたいで楽しみ!
執筆拒否の理由は知っていますが、もうエエ加減執筆再開して欲しいです。 このサイトのファンタジーは下らない学園・チート・最強・主人公が軽い性格&語り口調も軽い作品ばかりで飽き飽きしていた時に旅人に出会
7件2件
執筆しない理由読みました! でも、続きをどうしても書いてほしい(T_T) 気長に待ってるのでやめないでください(^-^)
3件
1から読んで来ましたが面白かったです(⌒▽⌒) で、読んでいて気になったのが…。 ダリル&カリンは馬鹿ですか? ロゼッタとハゲルが散々注意してくれてるのに何の進歩も無いですよね? カリンは南に
ネタバレあり
1件
一気に読んでしまって後悔した~更新が待ち遠しい!(ノ`△´)ノ物語内に出てくる解説もくどくなくて面白い!本当1巻だけでも読んで欲しい作品だね(*´ω`*)
更新しないんですかー? 面白いのでもっと読みたいですっ!
4件
外人という表記はあまりしない方がよろしいかと。外国人でよろしいかと。
初めまして あなたの作品を楽しませて頂いている一読者です 色々有ってエブリスタへの更新を止めてしまったのが非常に残念です 新しい場所で今の作品郡が公開かつ更新されるのかとても気になっています 是非早期
1件
こちらでの再開を期待しています
5件
カリンが可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
P1129この達→この子達
1件
とても面白く読みごたえのある作品です。おかげで毎晩寝不足です(笑)
2件
主人公を意識して書いてるのか、固さがある気がします。 読み易い様で読みにくい わかりにくいようで、わかりやすい感じ。 いや、逆かな? わかりにくく、読み易いかな? 始めのほうが分かり易い表現
2件
愚王の、名前wwww
1070ページ 気の扉× 木の扉。 何時も楽しく読ませていただいてます。 此れからも更新頑張って下さい。
1件
面白いっ! 飽きることがないです(* ̄∇ ̄*) 応援してます(*'‐'*)♪
2件
凄く面白いです! 更新頑張ってください(//∇//)
1件
毎回楽しく読ませてもらってます。 愚か者ホイホイ!ってくらいトラブルがネギ背負ってよってきますね? けど、そこも面白い!
1件
面白いの一言です。 著者活動はしていないので偉いことはいえませんが、数々のファンタジーな物語を読んできた中で、ここまで凝った内容を書いてる小説はなかなか見られないものです。 現世には無い非現実的な内容
6件
この作品、、かなり面白いです。 ん?面白いっていうのかな はまってしまいます。 ただ、、偶にカリンが死んだら、、とかこの作品が終わったら、、とか思ってしまったり、、思っただけでも胸が痛くなります つ
ネタバレあり
2件
楽しく読ませて頂いております(´ω`)☆ 更新大変かと思いますが、頑張ってください(*^^*)
1件
明けましておめでとうございます<(_ _)> いつも楽しく読ましていただき、ありがとうございます<(_ _)> 色々読まして頂いてますが、K-ヨッシーさんの作品は、面白いですね~♪ これからも、頑張っ
1件1件
うーむ、グルメをファンタジックに書きたいだけなのか、視点が違う事を見せつけたいのか、旅人という観点では無い気がしてしまいます。ハンターをリアルに表現したいのは分かりますがもう少し旅という題名に沿ってみ
1件
他の作品と比べるのゎなんですがロックンの小説と同じくらい大好きです!! もぅほんとに毎日この小説読むの楽しみで! 仕事でイヤなことがあっても小説読んで癒されて明日も頑張れるってそんな気分にさせてもらっ
3件1件
944ページ
そして……! つ、続きが気になる、、、
初めて笑えるチート無し(普通のファンタジー小説。しかもクズ勇者など、全くでない小説)を、大真面目に読ませていただきました?まさに、「あり得ない!なんだこれ?」。主役二人がおかしいくらいなのに、誰も諭さ
1件
900p突破おめでとうございます(^-^)/ もう人外といえる様になったダリルでも苦戦する未知の巨獣とどう闘うのか楽しみに読んでいます(^-^) ただ…作者の作品ではよくありますが章分けが序盤に比べる
ネタバレあり
1件1件

/3ページ

76件