感想・レビュー一覧 212件

可愛いぃぃぃぃい! 本当にね!素人さんらしいけど書籍出して欲しい勢いwww ただ、たまに目に付く誹謗中傷って嫌よねー プロじゃないんだからさ、ファンと作者とこーゆー作品が好きな人が楽しめればいいでな
16件
たまにはBLも悪くないなって思える作品
5件
なんかセイ様が、赤司様そっくりwww てか、黄瀬と青峰と緑間と紫原にそっくりなのもいたきが……www クロウド様サイコー(*/□\*) ノア様もサイコー(*/□\*)w セイ様もサイコー(*/□\*)
3件
…続編が欲しようななくてもいいような
この後の続きって無いのかな?(´・ω・`)?
1件
白斗ノアの小説を是非執筆していただきたいです!
白斗ノアが読みたい
ネタバレあり
面白すぎでーす!! 貴方は神かwww それにしてもセイとクロウドの最強夫婦は最高ですねぇ。 緑青様の作品は大好きです!! しかも緑青様の作品を読みなおすごとに信者が増えているww 流石です!! 新作も
ネタバレあり
面白かったです! でも300ページ位じゃちょっと少ないから1日で終わってしまったので続き書いて欲しいです
ボッチをきわめし者www 最強の夫婦大好きです(*^_^*)
最高です! 面白すぎますwwww
1件
この物語最高! BLがたまーにしかないけど またそれがよくて… BLきたときのあの感覚! やばい! しかも ボッチ面白かった!
面白かったです(*^▽^*) 続編見たいです(*^▽^*)
花嫁はボッチとかの内容が知りたいなぁ……なんてな☆
面白過ぎて家事が進みません(勘弁して下さい) 楽し過ぎて夜眠れません(寝かせて下さい) 終わってしまうんですね…本当に大好きな作品です。作者様と愛しいキャラ達に感謝を★ありがとう御座いました!
あの夫婦最高! 是非 続編が見たいです!!
1件
黒バス!!
凄く面白いです! クロウド最高!!
1件
本当に面白かったです(>_<) クロウドとセイ様が超大好きです°☆.。.:*(*´∀`)☆.。.:*・ 何回も読み直してしまいました。 これからも他の作品、楽しみにしてますっ!!
すんごい面白かったですっ! 何回も読み返しちゃいました(笑)
セイ×クロむっちゃっ好き(*^^*) 続編がないとかもったいない…
拾ってくださいw最高ww
ネタバレあり
続編無いんですね…。 凄く…ものすごく残念です(/_;) でもでも!完結はおめでとうございます(*^_^*) 続編じゃなくて番外編とか無いですかねwww まあ、これは冗談ですが… 終わってしまっ
ネタバレあり
うちの好きな要素が沢山つまってるー(*´∇`*)
ボッチィィィィ(笑) 性格変わりすぎ(笑) ギャップ萌ですねわかります(笑)
面白かったですー( ´∀`) たくさんの萌と笑いをありがとうございました!
お疲れ様でした! 必然大好きなのですごく悲しいです… もう二度と可愛いセイは見られないんですね…(泣) 私セイが好きすぎてお金使い果たしてまで黒バス揃えちゃうぐらい 本気で好きだったので悲しいで
お疲れ様ですっ!!!!!! 完結してしまって正直すっごく淋しいです(泣) これからは 妄想乙 でのクロウドやセイやセイやセイの(笑)多大なる活躍を待ってます(*^^*) 本当にありがとうございまし
完結おめです(≧∇≦)お疲れさまでした!
ロックンご苦労様です*

/8ページ

212件