本編

3/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
赤ずきん 「さぁ、おばあちゃんのお家まであと少し。ランララーン♪」 おおかみ(M) 「気のせい…だよね…?」 ー翌日ー おおかみ(M) 「きっと君は今日も、この道を訪れる」 赤ずきん 「ランララッラッラーン♪」 おおかみ(M) 「やっぱり、来てくれた。この木のそばを、君は今日も横切っていく」 赤ずきん(M) 「……。昨日のおおかみさん、やっぱりまたここにいる…。でも、わたしのこと見てるだけで何もしてこない。どうしてかな?」 おおかみ(M) 「赤ずきん……かわいいな…。話しかけたい…」 赤ずきん(M) 「やさしいおおかみさん…。お話ししたいな」 おおかみ(M) 「けどダメだ。僕らの出会いは、終わりへのシナリオ。僕らが出会ってしまったら、僕は……」 おおかみ(M) 「彼女を初めて見た時から、一週間が過ぎた。赤ずきんはその間に何度も祖母の家へ通っていて、でも僕は、ただ隠れて見ていることしかできなかった」 赤ずきん 「ラーラララー♪」 おおかみ(M) 「声を……掛けたい…。でも、僕はオオカミだ。オオカミなんだ。人間を襲わなきゃいけない、獰猛な…!どうして僕は……オオカミなんかに…ッ!!」 赤ずきん 「………。」 【立ち止まる】 おおかみ 「…?」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!