感想・レビュー一覧 87件

お元気ですか

初めてお便りします。 東北の方で同じような体験記書かれている方がおられます。 そういうのばっかよむのすきです。 『玉二郎』さんで検索してみてください。
2件
同じ名前の新しいアカウントで更新されてましたよ!
17件1件
ご無事でありますように
どうか…御無事でありますように(´-_-。`)
1件
心霊ネットワーカーズで調べてみてください Zerollさん違う作風ですが書いてます(^^)
3件
この作品が更新されている頃自分は中高生でしたが社会人になってしまいました いつまでも待ってます
6件
こんにちは。 ここまで取り憑かれた様に読んでしまいました。 いつも私はせっかちなので完結してる作品しか読まないんですが、この作品の最初の作品が完結していたので読み始めたらもう止まらなくてここまで来まし
何で更新ないのかなって 不安と心配…
このページを更新したり、誰かにコメントされたり等、動きがあったことがどこかから伝わると不味いことになる場合もありますよね。 心配ではありますが、無事かどうか知りたいのは私もありますが……。 人の口に戸
9件
ふざけんなよ!! あんたの小説の更新をずっと楽しみにしてるんだよ 小説の内容だって、信じて読んできてるんだよ。 それはオレだけじゃない、みんな一緒なんだよ 更新はいろいろあると思うから、更新できる時で
29件
怖いけどすっと読んでます。お忙しいかもしれませんが更新待ってます。
9件
待ち続けてます ダメならダメで だいたいでも検討がつきそうならそうニュースしてくださいm(__)m
14件1件
zerollで検索したらでましたよ。新しい垢ですねこれで今小説書いてるみたいです
11件
かなり勉強になっています。 どういう事だろうか? と思うこともありますが それでも続けてほしいです。 夜分遅くにすみません。
1件
ファンの皆さんも心配されてます。どうか無事であるなら一言でもいいので待ってます。
11件
はじめまして!! この小説を読んでいるといろんな人の考え方や生き方を知ることができて、内容は怖いけど私にとってとても好きな小説です。 更新まってます!!
大丈夫ですか? 小説の更新はしなくてもいいので、無事かどうか知りたいです。
ネタバレあり
10件
お元気でしょうか?
早く続きが読みたいです!! お忙しいとは思いますが、私自身この小説に色んなことを教えられたので、もっと読みたいです。 更新まってます!!
もう年末 今回のお話だけでも終わらせてほしかった。 勝手な感想です。
6件
あなたと同じお仕事の別の方の小説も好きで読んでいましたが 霊能者には色々な力の方がいるんだなぁ と学びました。 その方の小説をご存知がどうか分かりませんが その方も守護霊が凄い人です。 あなたもその
1件
最近、更新してないですね。お体の具合でも悪いのでしょうか?応援してます。頑張って下さいね。
はじめまして 引き込まれたかな!? 1、2、3話と一週間で読んでしまいました。 進むうちに文章が上手になって読みやすくなってますね✌ 内容も命や人の生き死にに関することを分かりやすく解説いただいている
2件
素敵な報告ありがとうございます♪ 本当に良かったです(^ー^)おめでとうございます!
1件
こちらの更新は、まだでしょうか? オカルト野郎のファンもたくさん、いらっしゃるので、…って、私もその一人ですが…。 少しだけでも良いので、是非、書いて下さい!
2件1件
日常2を半分読み終わりました。今までホラー系は見ていませんでしたが、何故か吸い寄せられるように読むようになりました。そこで相談があります。自殺した方、水子の霊についてです。 それと日常を読んでいると、
1件
更新たのしみにしています。
1件
更新が止まってますが いつぞやの悪質占い師に見つかったのですか?心配です
しばらく更新されてないですが、お忙しいのでしょうね(´д`) 落ち着いたら更新される事を!お待ちしています(*´∀`)
3件
毎日猛暑続きですね 体調はいかがでしょうか? 気を付けないと家の中に居ても熱中症になるみたいですよー クーラーが苦手で、風さえあれば夏を越せていた私ですが、今年はさすがに、ダメでした(;o;)

/3ページ

87件