お隣さん。

32/34
1914人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
それからも、啄むようなキスをされて――。 「そっそら!!」 「なに?」 「なんで…こんなこと…。」 「好きだから。」 「――っ!!」 「実空が…好きだから。」 ズルいよ…。 そんな…。 「実空は?」 「へっ?」 空の親指が私の唇をなぞる。 「キス…受け入れてくれるって事は…。期待してもいいの?」 「実空…。言って?俺のこと、どう思ってる?」 そんなの…。 「……き。」 「聞こえないな。もう少し、大きな声で。」 「…すき。」 空は、満面の笑みで。 「俺もだよ。」 って。
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!