秋の収穫祭イベント参加作品

千冬

2分 (1,077文字)

107 157

あらすじ

縛りは『パンクロック』 イベント詳細/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=5257695 イベント参加者/_news_view?cn=2433511[li

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 18

いいお話です(*´∀`) 殺伐としてない物語は久しぶりな気がして、なんか新鮮でした( ´艸`) パンクしてますね(^^)/~~~
ネタバレあり
いぃなぁ~(#^.^#) こんな素敵な馴れ初めのある両親。 写真を見つめる、お母さんは きっと恋人時代の顏をしているんだろうな(*^^*) あーぁ私も将来は娘に話してあげたいと思いました。 とりあ
ネタバレあり
ほのぼのとした、素敵なお話ですね。 お母さんが見せてくれた写真、二人で食べたというスイートポテト。 それから、少し恥ずかしそうなお母さんの顔が頭の中に浮かびました(*^_^*)
ネタバレあり
もっと見る