感想・レビュー一覧 13件

文章の地の文、ロルがなげぇ。と最初は読むのと理解に必死でしたが。 中盤で読み方が分かり内容がよかったです。 軽いか重いかでいえば普通です。 一章の長さは構成もよく、収まってます。 設定が好きなものだっ
1件
遅刻しても お腹が出ていても、サァちゃんはマサオさんが好きなんですね。47歳のおじさんと 恋愛できるなんて うらやましい。男女逆だと《恋愛》に見えないだろうと いうことも悲しい。楽しく読ませていただき
ネタバレあり
あーぁ 恋したーい( ̄д ̄;)ホンネ もうね…羨ましい(T∀T) 私も言いたいの(..) 大好きって
ネタバレあり
オッサンの魅力は包容力ですね、ズバリ(*´∀`)♪ 秋の夜長に女子のモヤモヤ&キュン。ご馳走さまでした!
ネタバレあり
“……うらやましいんだろ?”   見た目アレな自分に向けられた視線に毒づくサァちゃん。 うん、それ図星(笑)。君は自分に正直なだけ。   そんなサァちゃんに振り回されてるようで、オジサン実はしっかり包
ネタバレあり
やっぱり、カワユな18号さま。乙女なアレにハァハァです。素敵❤
ネタバレあり
オジサンがリアルだわ♪ Bちくの位置とか腹っぷりが生々しくて ビーフジャーキーが食べたくなった(笑) 楽しかったよん ありがとうございました。
ネタバレあり
なんだろね…? アナタの作品を読むと、弾けたくなるんだよね(笑) 遊びたいなぁ~、飲みに行って来よっかなぁ~、女抱きだいなぁ~ってね(●´∀`●)笑 また、バンドでもしよっかな? お疲
ネタバレあり
強気な女の子に彼氏が振り回されて、どうなるの?と思ってたらツンデレの可愛い女の子。 素直になれない分、可愛さにキュンとなりました。
ネタバレあり
3ページ目辺りからアナーキーの『団地のオバサン』のメロディーでメタボのオッサン、メタボのオッサン…♪ 頭ン中で流れ続けてる(笑) パンキッシュ乙女って言いたくなる実は可愛らしい作品でした♪
ネタバレあり
1件
久しぶりに 胸がキュって なりました!! 発泡酒にジャーキーかじってるのに実は乙女な気持ちを持ってるなんて 胸がきゅんきゅんでした!
ネタバレあり
乙女心とは難しい。サダ子、じゃなくてサァちゃんのツンデレっぷりにハートをわしづかみされました。可愛かったです
ネタバレあり
ふとした時に、気付く本当の自分の気持ち…   少し照れながらも、『好きだ』と叫ぶサダ子が可愛かったです。  
ネタバレあり

/1ページ

13件