だから人の世は

短編です

天川 青大

恋愛 完結
34分 (20,283文字)

30 1,445

あらすじ

お題で書く短編小説です。 お題は20のワード(単語)です。 前作『次の十字路』で使ったお題で、もう1篇、全く違った雰囲気の作品を書こうというチャレンジです。 とんでもない事ですよね? 筋立ては

タグ

感想・レビュー 6

マジシャンさんへ 前々からまとめて読みたいと思いつつ時間がたってしまいました。レビューいたします(^^) 相変わらずいいですね。僕が筆者の作風が非常に好みであるということもあるんですが、それを抜きにし
1件
読了しました。 僅か1日。されど1日の出来事で、主人公の心境の変化が、いや精神的な成長が見られる作品は、なかなか無いのでは無いだろうか。 普通と言える、普通の主人公。登場人物は、えっ?と思ってしま
ネタバレあり
1件
本当に、面白い。 楽しく、ワクワク、更新を心待ちにさせていただいていました! 素敵なトリップを、ありがとうございました。
1件1件
もっと見る