感想・レビュー一覧 11件

あーもうバカ旦那やな…。 でも、↑そいつが帰ってきたら喜ぶ子どもさんとかおるから別れられんよね…。 ってか、実母さんが…強烈やね。 きっと、作者さんの立場になればそんなバカなこと言わんやろうにね。
何故離婚しないんでしょう?お互い向き合って無いから何時までもダラダラ夫婦なのではないですか?証拠が有れば相手に慰謝料請求出来て旦那ともめでたく離婚して養育費や慰謝料で生活しながら自立する事を考えたら良
早く新しい人生初めては? 最近更新がなくて心配です(´д`|||)
自己中過ぎですよ。 旦那さんが浮気したくなる気持ちが分かる気がします。 柔軟な思考を!
1件
私には母親がいません。 昔、この作品のようなことがありました。 長女なので、長女さんの気持ちもよく分かります。 親にどっちについていきたいか。 これを聞かれると正直困りました。 ここでママって言っ
1件4件
はぴるんさん、長く苦しい日々を送られていますネ 一度の人生です。 同じ生きるなら、笑って楽しく過ごしたいですよネ。 はぴるんさんの本音は、いかがですか? 長文になります… 私も8年前…同じ
ネタバレあり
1件3件
一緒にがんばりましょう。
1件1件
凄く辛いと思います( ;∀;) お子さんの事と はぴるんさん自身の体調を優先して 無理のない様にしてください。
1件1件
体に気をつけて下さいね。
1件
僕は高校生の時に親が離婚しました 原因は両親のすれ違いから始まり母親が不倫して、親父がそれを突き止めて別れることになりました 子供の目線からは正直かなり辛いと思います 高校生だった僕でさえかなりのショ
ネタバレあり
2件
辛いなんて言葉じゃ言い表せないくらい、悩んで耐えて納得して諦めてと、気持ちを支えるの大変だったと思います。 でも落ちるだけでなく、前向きにいる姿、とてもカッコいいです。 まだまだ心労あると思いますが、
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件