王道転校生!?

6/15
1112人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
「りょう~(泣)」 「はぁ…そうだ。雅はチャラ男じゃない」 ちょっと!!何勝手にバラしちゃってんの!! 「しょうがねぇだろ?バレたんだしさ」 誤魔化せない…か…仕方ない… 「俺はチャラ男じゃない!!ついでに言えば俺はノンケだ」 「やっぱりね…それが雅の素なんだね?」 「まぁ…凛ちゃんも性格偽ってるのか?」 「僕は普通だよ?」 何か凛ちゃんの顔がもの凄く腹黒いです 「あのさ、俺が性格を偽ってること他の隊員には黙っといてくれる?」 「まぁ、隊長のお願いなら仕方ないね。その代わり、僕といる時は素で話すこと。後、雅って呼ばせてくれるなら黙っとく」 「分かった!!凛ちゃんありがとうな?けど、他の奴らの前ではチャラ男だから」 「はいはい」 「それにしても転校生かぁ…凛ちゃんは転校生がどんな子か何か知ってたりしない?」 「さぁ…」 「そっかぁ…」 「俺としては迷惑さえかけなければどうでもいいことなんだけどな」 「どうして涼はそんなそっけないの!!」 「俺は別に興味ねぇし雅が総受けになればいいだけだし」 「おいっ、俺は総受けにならねぇぞ!!」 「どうだか」 2人で痴話喧嘩?していると…
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!