チャラ男とゲームと腐男子くん!

47/59
4279人が本棚に入れています
本棚に追加
/497ページ
あと消毒だけする、と言われ体勢を戻した俺は、そうしてようやく治療を終えた。 そうして仲良く席につきいつも通りの夜食タイム。冷めててもさすが慶哉のご飯、とっても美味しく頂きました。 そうして慶哉と別れて寝に入る寸前。 アラームをセットして枕元に準備してあったケータイが唐突に震えた。 あれだよね、バイブの音って何気うるさいよね← 「……もしもし」 「凪?」 出た。 ついそう思ってしまった。 「凪、私になにか報告は?」 「はあ、唯ねえ、計画犯でしょ」 「あら、バレてたの」 しらっと言われたらなんとも言い返しようがない。 もっと焦ってくれたら良いのに。 「唯ねえが"天使"なんて分かりやすく言うから変だなーとは思ってた」 唯ねえからのメールは、常に名前をしっかりと出さない。 イラつくとこ、ちびっこ、レインボー、……ああ、天使はいつもは厨二だったっけ。 いやある意味わかりやすい。わかりやすいけども!! ときたま変わるからわかんないんだって! 統一して!! 「まあ、その様子じゃバレたみたいね、あのキラキラくんに」 「キラキラくん……?」 「ああ、腐男子くん――瑠色くんのことよ」 「ああ、うん。主に唯ねえの所為でね」 「私の計画のお陰、でしょ?」 「誰もバレたいなんて望んでないし……第一、誰のために助っ人入ってると思ってるの!?」 「大好きなお姉様のためでしょう? それを言うなら、誰のために族を始めたと思ってるのかしら?」 「自分のためでしょ!」 「それは二割だけ! あと八割はあなたのために決まっているじゃない。凪総受け腐腐腐……」 「ちょっ、唯ねえ族始めたのって俺まだ小学生の頃じゃなかった!?」 「凪は小さい頃から才能があったもの。ここまで危機感のないまま育つとも思わなかったけれど」 「危機感?」 「私が過保護にしすぎたのかしら……いえでもあいつも……まあ近くにいたのがあの人たちだし……」 唯ねえがなにか言っているけど小さくてよく聞こえない。 「ああ、ごめんなさい。今日はまた呼び出しよ」 「……嫌だ」 「あら、私はどうなってもいいのかしら」 「……嫌な予感しかしない」 「酷いわね」 くすりと小さく笑い声。 「まあ正解よ。次の休み、シーソーで遊びましょう」 「だろうと思った」 俺はまた小さく溜め息を吐いた。
/497ページ

最初のコメントを投稿しよう!