感想・レビュー一覧 25件

お待ちしてます。

三部作、一気に読んでしまいました。更新を4年以上お待ちしてます。この期どうなるのか、更新が楽しみでなりません。どうかよろしくお願いします。
5件
更新、待っています! 悠々さん、何かコメントなどで必ず更新がある事の安心をファンに与えて下さい。 よろしく、お願いします!
4件
続きがとっても気になります。面白すぎて最初からここまで一息でスラスラ読めました。丁寧なあとがきにも感動しました。更新を楽しみに待ってます。
1件
続きが非常に楽しみな展開、早く読みたいな。
2件
見つけてシリーズ一気読みしました。 とても面白いです。 更新待ってます。
3件
面白かったです。 更新楽しみにまってます(^o^)/
4件
良い作品をありがとうございます。 更新を楽しみに待ってます。 無理せず頑張ってください。 応援しています。
読みやすくとても面白い作品です! 更新待ってますm(*_ _)m
面白いです☆d(´∀`*)とても先が気になります!1年以上更新されてないのが残念ですが…更新されることを願ってます!
更新待ってます。 頑張って下さいね。
一気読みしました。 実は前にも読んだことはあったのですが…だけどやっぱりもう一回読んで良かったです。 前よりも面白く思えたのは、言葉の意味を理解できるようになったからなのでしょうか。 更新して欲しいけ
5件
このシリーズはとても面白かったですよ! 惜しむなら物語が盛り上がってきてるなか1年以上更新がないところですが、 出来るなら、続きがよみたい良作ですね ...作者さん引退してないといいなぁ
17件
久しぶりにまた最初から読み返しました。もう何度も読んでいますが、この作品は今まで見たどのファンタジー作品よりも素晴らしい物だと思います。書籍化されているどのファンタジーよりも!続きがとてもとても気にな
1件
このお話はとても面白く、内容が頭にポンポンと 入ってきます。 あの.....うまく言葉にはできませんが、更新待ってますので、自分のペースで頑張って下さいね♪ 体調には気を付けて下さい( ̄^ ̄)ゞ
4件
待っていました。
おかえりなさい!また面白いのお願いします。
4件
面白いです! 描写が細かくて好きです(≧∇≦) 応援してます
読んでてすごく物語に引き込まれる作品です!!更新頑張ってください(^^)
3件
忙しいとは思いますが更新頑張って下さい 自分はルースENDに期待してます?
ネタバレあり
1件
このシリーズ本当に面白くて、いつも楽しみにしています。 忙しいなか大変だとは思いますが、頑張ってください。
1件1件
すみません 又、完徹しちゃいました 手が止まらないんです 目が冴えちゃつて、頭も目覚めちゃって 続き、楽しみにしてます
2件
更新待ってましたー!!!!! 続きが気になり読み返そうとしてた矢先なのでテンションが上がりっぱなしです!!!エブリスタの中で一番好きなファンタジ-作品!!! これからも応援しています!
待ってました! すっごく面白いです。 無理なさらず、最後までお願いしますね。 気温の変化も激しいので、お互い体調管理も気を付けましょうね♪
1件
いつも楽しく読ませていただいております。 愛されシルファが可愛くてキュンキュンしちゃいます。 これからも更新頑張ってください(*^^*)
1件
ルース様の言葉や態度には出さないけれど、シルファを心配してるところにきゅんきゅんしてしまいます(*´ー`*)でも、もう少し言葉や態度に出して欲しいという焦れったさもありますが、あのツンツンな言葉がたま
1件

/1ページ

25件