Silent Night 〈後編〉

9/15
8887人が本棚に入れています
本棚に追加
/506ページ
ロビーに置かれたいくつもあるソファのうちの1つ、一人掛け用のそれは、ピアノから少し離れた場所にあった。 そこからは、ちょうど弾いている佐伯の顔が真正面に見えた。 お礼を言って、少し戸惑いながらもそこに座る。 じっと見つめる先の、佐伯。 どこからどう見ても、今、私の目に映る佐伯は高校生じゃない。 ピアニスト、だと思う。 クラクラした。 惹き付けて止まないその音に。 華麗で繊細なテクニックに。 そして、時折こちらによこす、普段は決して見せない甘く切なげな視線に。
/506ページ

最初のコメントを投稿しよう!