満身創痍な

四人の死神としての日常。

GIL.

1時間40分 (59,644文字)

46 82

あらすじ

死神。 それは、俺がいつの間にかなっていた存在。 狩られる相手には、情けをかけずに俺は今日も魂を狩る。 ―何故、自分だけ? そんなの自分が、一番分かっているだろう? 大人しく、神の制裁を受け

タグ

感想・レビュー 6

猿じゃあないですだよーダーリン*´`* しかし、落としてしまったのは、すまなんだ。←
2件
わあああトートが出てる!!喋ってるうううう(*´∀`) そして存在感の薄さに定評のあるトート…← 出演させてくださりありがとうございましたー!びっくりしたのと嬉しいのでニヤニヤしちゃいました(*´▽
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 ややや、邪宵が…? ん?目の錯覚…? 邪宵が出てるー!! 違ったらすみません。 あってたら嬉しいです(∀`*) 様々な方のキャラが出ているのが楽しくて仕方ないw 更新
ネタバレあり
1件
もっと見る