Pink god

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

Pink god

あなたは行った 全てを振り払って 呼ばれたんだね あそこから smile again もう一度だけ… stay with me でも… 見えないあなたの心には どんな色が広がっていたの? 心の目が白い色しか 映さなかったのかな… 僕には全てが無に見えた どこかで笑顔にいて 優しい Pink god... あなたは笑顔だった… 襲い掛かる炎の中 息苦しい中を歩いてたの?… forever love…ずっと消えない endless pain…深海のよう 夢を濡らしたあなたの涙 きっと僕が隣にいれば… あなたは一人じゃないよ 今でもずっと見てる 僕らを忘れないで… 心の中で温かく包んでいるから… ありがとうPink god... あの頃にもし 隣に居られる存在だったなら… あなたを強く強く 抱きしめてたよ 何も言わなくても…… 見えないあなたの心には どんな色が広がっていたの? 心の目が白い色しか 映さなかったのかな… 僕には全てが無に見えた どこかで笑顔にいて 優しい Pink god... 夢を濡らしたあなたの涙 きっと僕が隣にいれば… あなたは一人じゃないよ 今でもずっと見てる 僕らを忘れないで… 心の中で温かく包んでいるから… ありがとうPink god Forever Pink god...
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!