指名最後の日

8/11
226人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
そして、夜送った長文(笑) 初めてのホストクラブで、初めての指名がみぃで本当に良かった 昨日同伴前、みぃ店戻った後超泣いた 店でいきなり「ありがとね。」って言われた時、泣くのこらえるの大変だった 帰りの車で泣いた 普通にいたら 確実に嫌いなタイプのクソガキなんだけどな ゴミ捨てるし 顔タイプなわけでもないし カビだし(笑) でも好き お世辞じゃないよ 本当だよ? この1ヶ月、 親と不仲になるわ、 お客さんケンカするわ、 友達だと思ってた男に裏切られるわ 最悪なことばっか重なったけど、 みぃに癒されてた 本当にありがとう 出会えて良かった ホストとお客さんの割り切った関係ってのは あたしには難しかったんだけど、 あたしみぃにとって良いお客さんだったかな? 本当は客のことなんて忘れて 新しい生活送りなって言えたらいいんだけど、 めちゃくちゃ寂しいから言えない、、、ごめん ってことで、 前髪は自分で切るけど、ピアスはいつかみぃに開けてもらうからよろしくね♪ 1年後、○○○○(本名)を楽しみにしてるね。 みぃお疲れ様でした。 新しい生活楽しんでね♪
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!