感想・レビュー一覧 56件

私はサスペンスやミステリーは好きなのですが(ママンとテルテル坊主も拝読しました♪)、ホラーがダメなので恐る恐る読みましたが、とても面白かったです! 読みながらハラハラドキドキして、自分でも心拍数が上が
1件1件
怖いー!!最初の話しか読めなかった… (-_-;)
1件
読み終わりました。 盛り上がってた話が最後にクエスチョンマークだらけになってしまいました。 おもしろい展開だったのに残念でした。
1件
めっちゃ良かったです!! 成功例も見てみたかったです。。 映像化も見てみたい作品です(*^_^*)
ネタバレあり
2件
完読!!! 内容濃くて良かった(*^_^*)
1件
これは、おすすめ! ネタバレ禁止だから 書けないけど… 読んでみて!
1件1件
遅ればせながら読みました!おもしろかったデス♪ テンポもあり、私にとって読みやすい作品でした(⌒~⌒) 多少すぷらったなシーンもあるけれど、まぁ文章だけならまだ耐えられるしf^_^;私って怖がりの癖に
1件
やはりそうだったのですね!ぱとランプとかバディだとか表現があったのでw 黒の派遣とっても面白かったです!次回も楽しみにしています♪
1件
一気に読みました! 面白かったです(*^_^*)
1件
う~ん。聞いた事があるプッシュマンと言う名前でしたか!何か本当怖い限りな内容満載でした。本当にあってもとても勝てる気がしません。脅威は怖いですね。どれも夢中で読んでしまいました。無い事を願わずにはいら
1件
続きが気になりながら、拝読させていただきましたm(_ _)m 奇妙な派遣の仕事と、鎖のように繋がっていく謎。「ルール」があると破りたくなってしまうのは人間の業なんでしょうか。「ルール」に拘る人も破る
ネタバレあり
4件
ホラー・サスペンス部門で大賞を獲った作品ということで、覗いてみた。 大賞作品は3つあったが、冒頭部分を読み比べて黒の派遣から読むことに決めた。 「外に出ると思ったよりも寒かった。」 小説の冒頭か
1件
初めてレビュー投稿します なんとなく、検索してこのサイトに出会いました そしてたまたま目に付いたこの作品、面白かったです 最初から最後まで一気に読んでしまいました 他の方もぜひ読んでみてください お勧
1件
病院食は事実上、必ず痩せますね。2週間で10㎏痩せて、退院した経験があります。渋谷駅のシチュエーションが、後々恐ろしくなってきます。
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます+° 世の中に無いようで実はありそうな派遣会社でした…(((°△° )))コワイヨー 最初の頃は派遣の話だけかな?って思ってたんですけど、中盤から「続きどうなるんだ!?」っ
ネタバレあり
1件
完結お疲れさまでした またはじめから読みます♪
1件
こんな派遣会社があったら嫌ですね。 自分がしている仕事は何なんだという疑問。 そして、その仕事の意味を知ってしまったときの恐怖。 ミステリーとホラーの融合に思わず魅せられて、最後まで読ませていた
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます^^ 伏線回収、ストーリーの繋がりが違和感なくあったため、最後はあっさりと、でも読み応えがしっかりあった作品でした! 次回作楽しみにしてます?
ネタバレあり
1件
最初の恐怖より、ハイテンポなストーリーに引き込まれました。 全てが繋がっていた事に気づいた時、なんだか達成感がありました。 こんな派遣会社には出会いたくないです。
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます~面白かったです!!
1件
完結おめでとうございます! 次回作にも超期待していますよー!!
1件
全部見ました!お疲れさまでした(*^^*)
1件
続き、楽しみです(^-^)
1件
『走れ』まで読みました。 おもしろかったです。 一生懸命逃げていたのに、最後にあんなオチがあったなんて。 とってもスリルがあるお話で、楽しませてもらいました。 弥勒さん、凄いなぁ。
1件
『飲め』まで読みました。 怖かったです。 読んでいる途中から、この人は何を飲まされているんだろうっていう恐怖。 普通じゃないことはわかっている。 でも、本当にこれは何? こんな酷いダイエット
1件
『押せ』を読み終わりました。 怖い仕事ですね。 何も知らずに終わっていたら、いい仕事だったかもしれないのに。 とってもおもしろいです。 引き続き読ませてもらいますね。
この作品、とっても怖くておもしろいです。 また読みにきます。
1件2件
いつも更新楽しみにしてます♪ 茜はまた登場するんですか?
1件
更新頑張ってください!
1件
面白いです! 引き込まれるし、続きがすごく気になる! 更新が待ち遠しくて仕方ないです。 更新頑張ってください♪ 首を長くして日々待ってます☆
1件

/2ページ

56件