感想・レビュー一覧 7件

2頁なのに、ほっこり心があたたかくなりました。
ネタバレあり
ハロウィンに 甘納豆もあり?かわいらしいお話でした。
ネタバレあり
甘納豆美味しいっすよね。テーマ秋だけどハロウィンは頭に浮かばなかったなぁ。日本の風景しか浮かばなかった(´∀`) ホッコリーナやね。
ネタバレあり
納豆と秋 こんな可愛らしいお話になるんですね♪ ほっこりです
ネタバレあり
いろいろな要素が盛り込まれていたんですね。 納豆、甘納豆、ハロウィン、幽霊・・・ 甘納豆を欲しがる子供の幽霊が可愛かったです。
ネタバレあり
まるで詩のような作品。 「あの子供が幽霊だと分かって、私は嬉しくなった。 だって、小さな子供の幽霊が甘納豆を持っていったから。」 ↑このフレーズがすごく良いです。 ハロウィンに甘納豆という取
ネタバレあり
唐突に終わって、少々びっくりしました😅 納豆を甘納豆としたあたりに、上手く縛りをクリアしたなと思いました😃
ネタバレあり

/1ページ

7件