感想・レビュー一覧 6件

童話的なお話でワクワクしながら読んでました。 少女がもっと頬を赤く染めた時に樹木の葉っぱも紅く染まるのかな? 色々、想像できて楽しかったです。
ネタバレあり
少女のほっぺのように 来年はきれいに色づくでしょう。
ネタバレあり
恋ですね‼ 恋で赤くなるんですね‼ いや、素敵なお話にちょっと興奮してしまいました😅
ネタバレあり
昔ばなしのようなほっこりとした作品でした。 紅葉の紅はどちらかというと焼けるような、というイメージを持っていたのですが、この作品ではほんのりと優しい紅が思い浮かびました。 面白かったです。
ネタバレあり
(。・_・。)ノイベント参加者です$F,読み終わった後に ニコッとしちゃいましたよ(#^.^#) 私は美しい紅葉を想像しました(`Θ´)
ネタバレあり
紅葉が赤くなるのは大切な人に、その美しい姿を見てもらいたいから。 その大切な人……かもしれない青年と逢った精霊の少女は…… 今度こそ真っ赤に染まった紅葉が期待できますね(*´∀`*)
ネタバレあり

/1ページ

6件