感想・レビュー一覧 12件

最初、読んでた時は子供とママのお話かな?と思いました。 ワンちゃんだと分かり落ちの付け方がめっちゃ上手くてすごいなぁと思いました。 身も心もホッカホカになりました。
ネタバレあり
6件
なるほど、『ラブ』使い方が上手いです。全体をまさに愛が包んだ作品ですね!
ネタバレあり
1件
「ママ✨次はナニ?」 キラキラの目で お仕事をする姿が目に浮かんで キュンとしました。 もう素敵なお話 本当にありがとうございます(^.^)
ネタバレあり
1件
お題が上手く転換されていて良かったです。   主人公を犬にした事で、物語全体が優しく、また可愛らしい雰囲気でした。  
ネタバレあり
1件
出だしは親子かなと思いましたが、介助犬でしたか。 なんか、うるっときてしまいました。一人と一匹だけど、家族としていい関係なんだろうなと想像できました。
ネタバレあり
子供のおつかいじゃなかったんですね。 タイトルはLOVEらぶちゃんってママの気持ちからなんですね。 らぶちゃんはラブラドールレトリバーかな? らぶちゃんとママの関係も温かいんですけど、お店の人たち
ネタバレあり
1件
良いお話でした。偶然 動物がお話する話で、お揃いになっちゃいましたね。言葉は通じなくても お互い態度や顔色で心が通じ会えますよね。ママとずっと一緒にいられるといいなぁ。
ネタバレあり
この手の話には、涙腺が崩壊寸前であります(T_T) すげー良い話! 何故か、バカヤロー!って、叫びたくなりました←バカ お疲れ様でした(^.^)
ネタバレあり
1件
心がほっこりしました(^.^)
ネタバレあり
1件
こどものおつかいじゃなかったのね 言葉が通じなくても ありがとうって気持ちがちゃんと通じてるって所がよかった タイトル通り 愛が溢れる作品です
ネタバレあり
2件
温かいお話でした ラブ君はママの事が大好きでママもまた… 純粋なlove、愛ですね(T_T)
ネタバレあり
1件
素敵すぎです。最初はこどものおつかいだとおもってましたが、どっこいでしたね( ´∀`)ラブのご主人愛、ママのラブに対する信頼愛。たった5ページの中にぎゅっと詰まった作品でした。
ネタバレあり
5件

/1ページ

12件