感想・レビュー一覧 12件

いや、出たっ 徹底した気色悪い描写からの崩し 真面目なのか、ふざけているのか 読み手を混乱させる青野さんの作品世界は、一度入ったらなかなか出られません
ネタバレあり
あっはっはっ!   途中までのホラーからのギャップに爆笑。   可愛い!   堪らん位に狼男が可愛すぎて萌えましたッ!
ネタバレあり
自分自身、口の中の蛆の感触と、体中を覆う蟻の感触を感じながら読んでいたのですが、 途中で「おや?」 しかし、この「通りすがりの狼男」が「僕」の苦しみから逃れるための空想の産物だとしたら、 やはり「僕
ネタバレあり
おお~!青野さんお得意のグロだ~! って思って読んでいたら、突然ほのぼのとしたイラストに脱力系に変わってびっくりしました! こんな狼男もアリ…… なんでしょうか?
ネタバレあり
最初の1ページで心臓が大きく動き、読み進めていくと、早く動き出す… そして最後に、アレ? あ~そういう事ね!って、妙に一人で納得してました(笑) お疲れッス!
ネタバレあり
アカンでしょ! あんなヤツが通りすがったらアカンでしょ!笑 笑わしてもらいました(σ≧▽≦)σ
ネタバレあり
最初は、死体視線で語られていくのかと思い、次に病んでいく人目線かと思い・・・ 最後に通りすがり😅 ラストの「あ、もういいです」で吹っ切れた気がしました。
ネタバレあり
とおりすがり(笑) もう、身体中力入れてたのに、一気に脱力(笑) でも可愛い…あの狼欲しいなあ。 笑っちゃったよ。 1P~しばらくが詐欺に思える快感がすばらしい ありがとうございました。
ネタバレあり
き       たーーー!! ――キ(゚∀゚)タ――!! 通りすがりシリーズ! 途中まで「ああ虫系か……苦手だな……」って思ってたんですが全て許します! 大満足です! (*´ω`*)
ネタバレあり
…(-_-;)やられた ページを捲った瞬間の ―――目がテン…―――― えっ?(^^;)見間違い? ラストで、それっすか?ww うん(..)殺されたくないわ〰
ネタバレあり
1件
きたぁ(*´艸`)❤ 気持ちの悪いギリギリとした感情を全てぶち壊す破壊力がありますねぃ❤ やや、こんなに追い詰められた感情の時に殺されたい相手で無い事だけは確かです(*´艸`)大好き❤
ネタバレあり
ちょっ(笑) やられたわぁ 1ページ目からキモい悪いし怖いし やるなぁなんて思っていたのに やられた…ぶーって吹いてまったやんか(笑)
ネタバレあり

/1ページ

12件