新しい人生始めたんですね、わかります

1/3
269人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

新しい人生始めたんですね、わかります

紅「着いたか」 気がつくと俺は、部屋の中にいた。 紅(さてと、ここはどこかな) ♪~♪~  ♪~♪~ 紅(ん? なんの音だ?) ポケットの中から音がして出してみると携帯電話が入っていた。 紅「(だれからだ?)もしもし」 神「もしもし~神様だよ~ ちゃんと転生出来たみたいだね、よかったよかった それでね今から能力の説明するけどいいかい?」 紅「ああ、頼む」 神「じゃあ説明するね 君にあげた力だけど一つ目は、能力操作、これはね自分の力を自由に帰ることが出来るよ。筋力を上げたり、動体視力を上げたり、あとは、超能力とかを付けたりも出来る 二つ目は、創造だね。これは、思った物を自由に作ることが出来るよ。あっ、でも一度作った物は、消せないから気をつけてね。 あと、おまけで四次元ポケットみたいな効果付けといたからしまいたい物を触ればしまえるし、出したいときは、出したい物を考えながらすれば出てくるよ。 まあ、こんなところかな」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!